FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長い時間の車での移動お疲れ様でした

昨日は観光名所、車での長い時間移動で疲れではなかったでしょうか。
幸い晴天にも恵まれ(チョッと気温が)、ご一緒に観光案内を楽しくご一緒させて頂きましたこの度は有難う御座いました。
又、是非福岡にお越し下さい。
スポンサーサイト

テーマ : 福岡
ジャンル : 地域情報

ひさしぶりの晴天

ここ数日、雨と雷、今日は朝6時ごろまで凄い雨でしたが、幸いにも心晴れ晴れとした、良い天気に恵まれました。

お盆の帰省も終わり、博多駅も少し静かになったようです。
まだまだ、暑い日がつづきチョッとうんざり

ちょっと遠出しました、日向神峡(ひゅうがみきょう)まで。

赤いアーチ橋である蹴洞橋(けほぎばし) 天照皇大神とスサノオ尊、日向神大明神になぞられた10mもの大岩壁(正面岩) 天馬の蹄が当たって穴が開いたという蹴洞岩(けほぎいわ)

続きを読む

ブログの書き方の本を購入しました

日曜日に本を購入し、本を見てみながら作成しています。簡単のように思っていましたが中々難しいです、負けずに頑張って書いていきます。ここ数日暑い日が続きます、車の中もエアコンは入っているものの暑いです熱中症にならない様、気を付けます。

ブログむずかしー

昨日初めてアップしましたが、むずかしーです

荒津大橋

1+002_convert_20110805233535.jpg福岡市中央区那の津埠頭より、荒津大橋を映してみました天候もよく実際通行するより、はるかに大きい橋ではないでしょうか。
検索フォーム
今日の天気は

-天気予報コム- -FC2-
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。